電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外旅行に行きたいと考えています。
治安が良く、気候的にも過ごしやすい所を訪れたいです。今年の夏を考えています。
皆さんが行った中でもう一度行きたいと思った国はどこですか?

A 回答 (4件)

治安のいいのは ハワイ グアム


ただ観光客の行く地区だけです 
ビーチリゾート地を離れれば危険が多い
チャイナタウン ワイアナエ(貧困エリア)カイルアビーチ
観光客の自覚をもって 危険地帯は避けよう。

家族や友人と行くならハワイ
一人で行くなら シンガポール。
    • good
    • 0

人に聞いていいと言われた場所がご自身気に入る保証は何もありません。


治安が良い、気候が過ごしやすい、どちらもとても漠然とした条件です。

海外に出たらスリ、置引き、引ったくり位はどこにでもいるし、
暑くても寒くても極論エアコンや衣料品で調節はできます。
ご自身が気に入った場所に行かれるのが良いと思います。

予算、期間、利用可能言語も無提示ですが、アイスランドと回答したら候補にされますか?
現地物価、日本発ならメジャーな行先ではないので航空券代とも結構かかると思いますよ。
※本当にお勧めです
    • good
    • 0

北欧もいいですよ。

スウェーデンのストックホルムなど
    • good
    • 0

比較的治安がいいところ、という条件付なら、オーストラリアとかカナダとかですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!