dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パラオです。
フィリピンからパラオまで移動手段は何かありますでしょうか。
距離が近いのでもしかしたらダバオなどからフェリーなど出ていないかなと思い質問してみました。
できれば値段なども教えていただけるとうれしです。

それでは。

A 回答 (3件)

追加の文のお答えですが、値段はいまわかりません。

マニラはもともとあまりディスカウントチケットの航空券がたくさんあるところではないはずですが、とくにマニラーコロールなどという一般の旅行者があまり乗らない路線は期待薄です。一番早いのはマニラのコンチネンタルのオフィスに聞くことですが、今調べましたらなんとマニラにはオフィスがないのですね。この場合、コンチネンタルがマイレージシステムの乗り入れをしているノースウェストが発券を肩代りしている可能性大です。電話は2-817-0606です。現地マニラの旅行社に尋ねるという手もあります。パラオのホテルにもフッリッピン人がけっこう出稼ぎにきています。だから少しは安い切符があるかもしれません。イロイロにいらっしゃるとは驚きました。
    • 0

パラオには3回行きました。

最初は27年前に行きました。53歳の飛行機の時刻表マニアです。さて現在コンチネンタル航空がマニラとパラオのコロール間に週二便直行便を出しています。水曜の午前9時発、13時25分着、土曜も同じスケジュールです。時差があり、正味2時間半かかります。現地での正規の値段はコンチネンタル航空03-5464-5050にお問い合わせください。このような日本発ではない世界の飛行機の時刻表を調べるには毎月発行されるOAGポケットフライトガイドが最適です。アジアと太平洋地域を発着する飛行機ならアジアパシフィックエディションで十分です。たしか2000円しないと思います。東京ではかわべ書店03-3411-3451で取り扱っています。他では取り扱っていません。
    • 0
この回答へのお礼

(suimasen ima nihonngoga nyuuryoku dekinai kankyounanode yominikui bunn oyurushi kudasai.)

Sugoi!
kouiu mania na hitoni deauto totemo ureshiku narimasu.
Hontouni sukinandeshoune!

Ima memowo shioeta tokorodesu.
Genzai Philippine no Panay tou no minaminomachi
Iloilo city ni irunode suguni toiu kotoha dekimasennga, yukkuri shirabetemitaito omoimasu.

Chinamini moshiyoroshikereba, Manila-Color oufukuno koukuuryoukinnwo oshietekudasai.
Discount nante naidesuyone...

kaitou hontouni arigatou gozaimashita!!

フィリピンからグアム経由で、パラオでしょう。

フェリーなどは、定期便でないでしょうし、安全も?です。
通常ルートをすすめます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
マレーシアには定期便が出ているようだし、まだはっきりとは確かめていませんが、インドネシアにも行けるでしょう。
しかし、近いにも関わらずロンリープラネットにもパラオへの交通手段が乗っていませんでした。
もしかしたらと思い聞いてみました。

回答ありがとうございました。