アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャングムの誓いにでてきた、ミンジョンホの部下で、役としては 王様が療養にいった先の温泉地で チェゴサングンと、チャングムを助け そのあと アヒル事件で拷問にあった人なんですが 他のドラマで見た覚えがあるんだけど どーしても思い出せません わかる人いらしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 役名はキムヨンテクです

      補足日時:2018/05/01 14:12

A 回答 (1件)

ここでキャスト一覧が見れます。


http://tuty.music.coocan.jp/korea_dorama_changm. …
この中で温泉に行った25話でミンジョンホの部下の副官の俳優はシン・ジョンフンとあります。

シン・ジョンフン
https://koreaenta.exblog.jp/4886758/

この方でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!