アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅30奥行30高さ40の水槽にオキシドールは、どれぐらい入れればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 海水魚の白点病治療の為です、大事な事を書くのを忘れてました、すみません

      補足日時:2018/05/01 19:24
  • 水槽の水は35リットル

      補足日時:2018/05/01 19:30

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 19:35

何故入れるのですか?


(@_@)
    • good
    • 0

何のために?

    • good
    • 0

単位がcmなら36リットルですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!