アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信速度で、相手の恋愛感情を測れると思いますか?
そもそもあんまり返信が速くないor LINEによるコミュニケーションをあまり重視していない人も結構いると思いますが、そういう人でも推し量ることが出来るでしょうか

A 回答 (4件)

測れないですね。

自分も好きな人がいて、LINEをしているんですが、好きな人からLINEが来ても一旦未読スルーして、後で返します。でも1日一回は返しますかね〜
    • good
    • 0

ある程度は、測れるかとは思います。


会う頻度が多い場合はLINE必要性もないから測れないですが、

会えないのにLINEもしなければ
繋がってない寂しさが相手にないのは、そんぐらいしか思い出さない存在なのかなと思ってしまいますよね。

1日1回から2回返すぐらいなら
愛情は測れないけど、大切にしてるから思い出してるんだから、愛されると感じますよね。
また、回数より、LINEの内容、
挨拶とか、
仕事終わりラインは
彼女以外は要らないLINE。
素っ気なくてもわざわざ送るのは、その時に彼女を思い出してるから愛情が伝わりますね。

回数でも長い短い文ではなく何気ない内容かもしれないですね。
    • good
    • 0

これは個人差が大きいので速度では測れないです。

遅い人でも、好きな人ならほぼ毎回返信あります。
    • good
    • 0

ようし、ストップウォッチ用意して、


って、量れるかい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーイマイチ…
つまりネタじゃなく測れないで良いのです?

お礼日時:2018/05/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!