dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何をしている時が一番楽しいですか?

A 回答 (24件中1~10件)

予定が何もなくて悩み事もなくて何も考えず好きなことしてるときです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 11:39

仕事がお休みの時、コーヒーを飲みながら好きなradioを聞いている時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 09:24

もうすっかり


お婆ちゃんになった愛犬♡
今日も頑張って生きていてくれてる
その子を抱き締めてる瞬間が
1番♡幸せな時です
ありがとうと、の気持ちと共に^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 12:25

1人旅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 12:25

サークルで卓球している時終わって会話しながらビールを飲む時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 12:25

ピアノを、弾いているときですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 09:41

いつもと違う 道や風景や街を


ドライブしてる時 カナ?^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 23:29

教えてgooと、ビールを飲む時、家族で食事する時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 23:29

Youtube 見てるとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 12:17

会社のアホ上司が休みの日。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!