dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が墨を入れるそうです…
みなさんは墨が入ってる人どう思いますか?

A 回答 (39件中11~20件)

痛そう。


何故ですか?
恥ずかしいでしょう。
    • good
    • 1

かっこいいとは思うけど


普通じゃないですね

どの程度入れるのかわかりませんが のちのち色々と不便なことになると思いますよ。
    • good
    • 0

正直に言って馬鹿だと思います。


本当に刺青入れるほどの馬鹿なヒトでしたら適当な理由で別れて次行きましょう。
    • good
    • 2

彼氏にしようとは思わない。



最近の会社は入れ墨が入ってるかどうかまで面接で確認を取るところが増えてきてるし温泉などの旅行にも支障が出る。
それにカッコイイとは思わないが…。
    • good
    • 2

親不孝者です。

親が苦労して産んでくれた体に落書きするとは絶対に親不孝者です。
    • good
    • 4

すみって、タトゥーですか?


ファッション感覚のモノなら、あまり私は、違和感ありませんけどネ。還暦のばあちゃんですが。
    • good
    • 0

社会や周りの否定的な反応・印象よりも、アイデンティティ優先なんでしょうね。


「そこまでしてやる俺って偉いだろ!」的な感覚です。
自分の性格を入れ墨に代弁させて、過大に見せているとも言えます。
そういうこともひっくるめて彼氏という評価なら、いいのでは?
    • good
    • 0

別に入れたきゃ入れればいいんじゃないの?


会社員なら見えないところなら支障ないでしょ。
若いからいいけど年を取ってシワになったら刺青もよるでしょうが。
貴女が貴女が受け入れられないなら我慢するか別れるかだと思いますよ
    • good
    • 0

こうゆう事もあるので気を付けて!

「彼氏が墨を入れるそうです… みなさんは墨」の回答画像21
    • good
    • 1

入ってますけど、別にどうもないです。


プールならラッシュを着ればいいし、温泉だって意外に入れる所はたくさんある。
昔ほど風当たりも強くないしね。
お勧めはしないけど、否定もしない。
いつも思うんですけど、刺青が入ってるヤツはーって言う人って入っている人間から嫌がらせされたり、暴力を受けた事があるのかな?
ってこと。
ロクデナシとか輩とか言うけど、色んな人間が居て、いい人も楽しい人ももちろんクソ野郎もいる。
そんな簡単な事すら分からない想像力のない人もだと思いますけどね。

こうだから○○.
あれだから○○

って一絡げにして柔軟性を失ってる…


話が逸れました、刺青を入れて得はありません、これは絶対です。
得しませんが、これと言って損もしません。
ただ、後悔しないように話し合って、また図柄、デザインを考えてください。
何回もやり直せるものではないので、絵心のある彫り師に行きましょう。
虎が猫になると一生ツラいですから(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!