dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が墨を入れるそうです…
みなさんは墨が入ってる人どう思いますか?

A 回答 (39件中31~39件)

「強く見せようとしている」みたいにやたらビクビクする人がいますけど、自分はそうは思わないです。


英国人なんて国民的スターと言われてるような人やクリーンなイメージの大人気アイドルも普通にタトゥ入れてますし、単なるファッションみたいな感覚はあります。

ただ、日本で風当たりが強いことも重々承知なので、そんな中あえてタトゥ入れる人って、極度の無計画か、協調性・体裁が著しく欠けているか。
あるいは、職業柄・地域柄タトゥ入れてても一生不便は無いと思ってる人か。実際、例えば田舎の漁師さんとかその地域のコミュニティから殆ど出ること無いような人いるんですよ。その地域内でお互いどんな人柄かよく知っている仲間だったり、「単なるファッションだよね」って共通認識でなってたりすると、全く不便は無いということはあると思います、日本国内でも。

・・・・1つ言えるのは、世界は広いです。
タトゥだけで色眼鏡で見たり、「タトゥなんてあり得ない!人としてどうなの。親不孝」なんて信じて疑わないような、そんな狭い世界の人間にだけはなりたくないな、と。
    • good
    • 1

その彼氏と結婚迄考えているなら、止めといた方が、、



いまは、どうか分かりませんが、まずは墨のパーセンテージで保険入れない
将来、子供と温泉行けない
この他にもいろいろあると思うです
    • good
    • 0

ラッパー


ヤクザ
ジャスティンビーバー
    • good
    • 0

入浴施設では地下組織の人に思われ拒否される場合があります。

    • good
    • 0

バカとしか思えないね。

    • good
    • 0

老後の事を考えてあげてください。


絶対に彼氏さんは後悔します。
彼女なら止めてあげてくださち
    • good
    • 0

なぜ入れようと思ったんだろうと思います。


得することは何一つないのに。
    • good
    • 0

ろくな人間ではないと思う。

しなくていいものだからね。
お洒落としてやる装飾の限度を越えている
    • good
    • 0

誰か止めてあげてー


絶対後悔すると思うからー
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!