dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が墨を入れるそうです…
みなさんは墨が入ってる人どう思いますか?

A 回答 (39件中21~30件)

極道やってて 背負うために墨を入れるならオッケイと思いますよ。



タトゥーは、ファッションでしょう?

ファッションなら別の事に金を掛けたらどうですか?

自分の回りは、背負う為に墨を入れましたが
この時代 なんの役にもたちません。
一度背負うと一生消えない。

一生消えない覚悟を込めて背負ったものがね。…。

邪魔になる世の中です。

タトゥーの人の気持ちは、解りませんが…。

ファッションなら他に!

まぁ彼氏さんと幸せに
    • good
    • 4

限られた世界にのみ留まり続けられる覚悟がなければ、つまり、後々後悔する羽目になるくらいなら、やめておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

かっこいいです。

    • good
    • 0

世間一般からしてあまりいいイメージはないと思います。


一生残るものなので、彼とよく話しあって出来るなら、入れない方向に持って行った方がいいですね。
入れてからでは遅いですよ。
    • good
    • 1

あなたはどうなんですか?


嫌なら理由を聞いて納得出来ないなら話し合うべきです。
    • good
    • 0

私も入ってますよ。


人によっては嫌悪感しかない人もいるのでなんともいえませんね。

わたしは肯定派ですよ。
    • good
    • 0

デメリットだけのことをなぜ、するのかわかりません‼️


やめさせた方がいいですょ
    • good
    • 1

私は入ってますよ。


まあ、程度に因るんじゃないですかね?
彼自身が後に後悔しないのであればいいとは思いますが。
    • good
    • 0

和彫り入れてる人と結婚していましたが、いいことなんて一つもありませんでしたよ。


プールも温泉も行けない、親にもいい顔はされない。
かっこつけてるわけじゃないとか言ってるけど絶対人に見られて恐いキャラにおもわれて自己満足的してました。
    • good
    • 0

ひきます。


結婚は絶対できませんね。将来、子供と銭湯にもプールにも海水浴にも行けないですもんね。
若気の至りで一生後悔する人が多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!