アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツバイクのタイヤを変えようと思っているのですが、オススメなタイヤはありませんか?
サイズは、700×25cがいいです‼︎
調べてもなかなか一致せずどれがいいのか分かりません。ただ、その中でもGP4000S2が目立っていました

質問者からの補足コメント

  • <修正>
    700×28cでお願いします。

      補足日時:2018/05/02 23:28

A 回答 (2件)

スポーツバイク ってクロスバイクかな?28Cというなら クロスだね!



ロードとクロスバイクでは、タイヤも違います。
クロスバイクなら そんなに良い物は、要りません メーカー品で聞いたことあるような名前のタイヤ 
アジアンメーカー ケンダーやシュワルベなどはお薦めしません
    • good
    • 0

素直にGP 4000 S2 28cで良いと思います。


ただ、このタイヤは表記サイズよりも実際は太めなので、25cでも十分だと思います。

特に欠点の無いタイヤですが、もっちりしたグリップ感が好みならば、別の製品にした方が良いと思います。

本来のグリップ自体は悪くないですが、いかにもグリップしてる感触は強くありません。が、そんな軽快感を好む人の方が多数派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!