プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって今泣けるアイドルは誰ですか?
私はももクロです。

「あなたにとって今泣けるアイドルは誰ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

モーニング娘。

’17です。

あえて’17と書かせていただきます。(*^^)v
工藤遙 ラストソング 涙ッチ。
    • good
    • 1

男性アイドルですがセクシーゾーンです。

    • good
    • 1

添付映像みて、いっぱい…いっぱい…、


思い出して…、いま私は泣いています。


ももクロ…結成されて、これまでの歩み…、
きっと!どの方も、ご自分の貴重な人生の、
大切な時間とも…リンクしてダブル筈です。


質問者さま同様、私も今泣けるアイドルは、
…間違いなく、…100%、…ももクロです。



素敵な五月の日本の朝を
ありがとうございます!



質問者さまも
素敵なG Wを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!