アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数カ月前に神奈川県南橋本で木が折れてて近くに隕石みたいな石がありました。富士山からでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

鹿児島からそこまでは行かないでしょ

    • good
    • 0

隕石ではないなヾ(´ー`)ノ

    • good
    • 0

富士山からかもしれませんね、300年前に噴火しましたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースにならないんですかね
検索してもその日は九州の噴火しか出てこないんです
ニュースになりました。

お礼日時:2018/05/03 14:11

熔岩弾が割れたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴が細かく、少し写真より大きくて少し重い
その日はちょうど鹿児島だかそっちの方で噴火しました
そちらから飛んできましたか?

お礼日時:2018/05/03 14:08

隕石は丸っこい感じですけど…(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き間違えました!火山石みたいな石です。凸凹穴が一杯です

お礼日時:2018/05/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!