プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になると好きの境界線はなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

気になるは、心の片隅にいつも相手が存在しているだけ。


好きは、それ以上に相手の事を必要としたり、相手との出来事でたわいもないことで幸せな気持ちになれたり、相手が他の異性と話しているのを見ると嫉妬してしまう。
ここで回答していますが、正直何が正解なのか私にもわかりません。
もし質問者さんに気になる人がいて、ここで質問しているとするなら、質問者さんは相手の人の事を好きなんだと思います。
好きじゃなかったら、ここで質問しないと思います。
なんだかんだ言って、恋って良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい心に響きました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/04 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!