プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殺したい人がいる

質問者からの補足コメント

  • 一度は○○に終わった。
    もうしない

      補足日時:2018/05/03 21:52

A 回答 (5件)

仮にいても犯罪はダメ!

    • good
    • 2

もうしないんですね。

よかった。

気持ちを吐き出すだけなら、ご自由に。
    • good
    • 0

では、大事な人や尊敬する人、愛する人は居ないのですか?


いやな方は不干渉にしておいて、守るべき人を守りましょう。ご自分も、守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りが見えていませんでした。

一度は未遂に終わりました。
心を入れ替えます

お礼日時:2018/05/03 21:58

俺もいる。


しかししない。
    • good
    • 0

だめだめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度は○○に終わった

お礼日時:2018/05/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!