dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生にもなって、
好きな子にちょっかいかけたり、
意地悪したり、、
する男子いますか?

A 回答 (5件)

ちょっと幼いなって思うけど、いると思いますよ。



きっと、彼なりのアピールなんじゃない。
    • good
    • 1

自分もしますよ。



かわいいこには
    • good
    • 0

結構いると思います。

    • good
    • 1

おっさんになっても幽霊やUFOの話で興奮するぞ男は



精神年齢いつも半分は子供のままよ
    • good
    • 2

社会人人になってからでも、


男子にかかわらず、女子にも多いですよ。

この季節、ちょうちょや、小鳥、猫も
同じようなことをやっているように見えてしまいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています