dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生。
女子にちょっかい(からかい)かけてくる
男子はなぜそんなことをするのですか?

もう!!っと反応しますが。
用事ない意味ないLINEもきます。

A 回答 (5件)

気を引きたいのだが、その方法が判らないが為に取る行動。


要するに子供と同じであって、場慣れしていないと言う事でしょう。
ある意味可愛いがある意味バカ。(笑)
それがそのぐらいの年頃まであるのは普通の事。
男の方の精神的成長が女の方より遅いと言う事でもあるでしょうね。(笑)
    • good
    • 1

かまってほしいから


反応するからうれしい
いやならブロック!
    • good
    • 0

意味ないLINEをしても、あなたがちゃんと返信をするので、あなたには嫌われてない、又は好かれていると思い、あなたにちょっかいをかけて、意識してもらおうとしてるのではないですか?


あなたが男子に興味がないなら、意味のないLINEなら未読して返信しなければ、ちょっかいもないと思います。
    • good
    • 0

男の子は好きな子に構って欲しい、けど何を話したらいいかわからない。

そういう時にいたずら・ちょっかいをかけるんです。
あなたがその人に好意がないのであれば「無視」するのが一番心にきます。無視され続ければ相当な鋼のメンタルの持ち主でもない限りそのうちやめるでしょう。
    • good
    • 0

ご質問から、恐らく「彼女が出来なくてイライラしている」可能性があると思います。


相手にして貰えないので「ちょっかい」しているのでしょう。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A