アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い起こせば中学生の時からなのですが、リーダー格のやんちゃな
男の子のグループからからかわれたりしていたのですが、
これって、相手からどう思われているのでしょうか?

高校生の時のアルバイト先でも男性陣からからかわれたりしていて、
今の転職先でも、特定の男性からいじられたり、からかわれたり
しています。

決まっているのが、少しやんちゃなタイプの男性からなのですが
どう思われているのでしょうか?

中学の時は、そのグループの中の一人を好きになってしまった
のですが、その男の子は、同じ学年でかわいいと評判の女の子に
告白し、私は失恋してしまいました。でも、その当時、私の事を
好きな人が二人くらいいたのですが(告白されました)
いじられたり、からかったりしてくる男性は、私の事を
恋愛対象外だと思っているのでしょうか?

でも、転職先では30代の男性がいじったりしてくるのですが
どういう心境なのでしょうか?少し大人気ないと思うのですが・・・

高校のアルバイト先や、今現在はこちらが不快になるまでのような
事はされないのですが・・・

補足が必要でしたら補足いたしますのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


基本的には、親しみやすくて、気さくで、気楽な女性だと見られているのでしょうね。
チョッとした一言などに過敏に反応したりしないで、ジョークをジョークとして取ってもらえる貴重な存在だと思います。

恋愛対象として見られるかどうかですが、人によりけりでしょうね。
でも、ツンとしていてとっつき難い女性よりは、良いと思いますよ。

ココから先は少しテクニックが必要になりますが、いじられたりからかわれたりした際に、明るくケラケラと笑いながら、少しだけ本心を出すと効果的です。
「もう、○○さん、そんなに虐めないでくださいよ~。こんな私でも時々○○さんの言葉が心に刺さるんですよ。」
「あははは~。また、そんな事ばかり言って、こう見えても私も女なんですから、本当は傷ついている事もあるんですよ。」
などの言葉をチラッと言いながら、僅かに涙ぐんだりすると、その姿にドキッ!とする男性や、胸がキュン!となる男性が必ず居ますよ。

男性も女性同様に、異性のギャップには弱い物です。
「この子は何を言っても大丈夫」とタカを括っていた子が、泣き出したりするとオロオロし出すのと一緒です。

常に相手に合わせて、場を盛り上げる必要は無いですので、少しずつ本音を出されてみては如何ですか?
貴方のチョッとした反応の違いに気が付いてくれる男性なら、きっと貴方の良いパートナーになってくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/17 01:10

思春期の男の子は、恥ずかしさが先にたって気になる子にちょっかいを出す


のは、良くあることです。スカートまくりやイス外しなど。
ちゃんと告白できない未熟者の可能性80%でしょう。

>転職先では30代の男性がいじったりしてくるのですが
また、ずいぶん老けたお子ちゃまですね。大人気ないに同感です。

不快になるまでのような事はされないのですが・・良かったですね。
受け流しておけばいいでしょう。
サービスで、微笑返ししてるんでしょう。やめたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/17 01:10

いじる・・・興味がないとしませんよね?


だからあなたに興味があるのは事実です。
からかったり、弄んでも、無反応でないのを知っているし。
「いじる」は「いじめ」じゃありませんからね。
恋愛対象かどうかはわかりません。
でも、それに近い感情からいじる人も居ます。
慣れてくるといじってこない人が不思議に感じたりしませんか?
それともあなたに興味をもっても話しかけてこない
おとなしい消極的な男を好きになりますか?
また、まったくいじられない環境を期待しますか?
多分、違うと思うんですが・・・
いじられることによって、その返し方も勝手に覚えてきて
そんなに不自然さを感じてはいないと思うのですが。。
そのいじってくる人の中にあなたが惹かれる人も居るのでは?
でも女性として誘ってくれないからいじってくる人の心境を知りたくなるのでは?

一応答えは
恋愛対象外50%、恋愛対象50%
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/17 01:10

どうかな~でも雰囲気としていじりやすいタイプの人っているからね。


良く学生時代は好きだという態度を上手く示せないから、なんとなくちょっかいを出す事で少しでも相手と関わりたいという意思を表現する事はあったりするけどさ。いい歳になっても同じような事をすることはね~単純に貴方とくだらない話をしたい、盛り上りたい気持ちが大半だと思うけどね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A