チョコミントアイス

こんにちは。

好きな漢字
嫌いな漢字

好きなカタカナ
嫌いなカタカナ

好きなひらがな
嫌いなひらがな

好きなローマ字
嫌いなローマ字

…等 字に関しての回答待っています。

※お礼が遅れるかもしれません。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン 、アルファベットでしたね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/04 21:29
  • スイマセン 、アルファベットでした。

      補足日時:2018/05/04 21:30
  • 有難うございました。

      補足日時:2018/05/05 21:48

A 回答 (9件)

好きな漢字は「樹」です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

では、樹木希林 最高〜〜?!ですか!?

お礼日時:2018/05/04 21:31

好きな字・・・ haiji さんの ji 、oyaziccoさんの zi、  


おやじ さんの じ、  いつくしみの慈

嫌いな字… 痔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)有難うございました〜

お礼日時:2018/05/05 13:58

好きな漢字→昴


嫌いな漢字→嘘
嫌いなアルファベット→K
好きなアルファベットはありません。
苦手の数字→0と8
平仮名は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


カッコいい

関ジャニ∞ すばる
辞めるの残念です。

お礼日時:2018/05/04 23:28

疲れ知らずなので書けません!


笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/04 23:07

好きな漢字


(つい この間もありましたけど)

誠・・・ちなみに 息子に 名
付けました。
誠一郎

嫌いな漢字

嘘、 醜、死 、騙 ・・etc

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやじさん、有難うございました〜

お礼日時:2018/05/04 21:35

どうも〜。


好きな漢字→利
書きやすいので…。
嫌いな漢字→弊
書きにくいので…。

好きなカタカナ→テ
なんか…雰囲気が好きです。
嫌いなカタカナ→へ
カタカナかひらがなか分かりにくいので…。

好きなローマ字→M
アルファベットって解釈で良いんですかね…?なんか形が好きですね〜。
嫌いなローマ字→Q
小文字も大文字も書きにくいです…。
以上です〜。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ Q
自分も、苦手です。

お礼日時:2018/05/04 21:34

>嫌いなローマ字


Dですね。
使っているパソコンのキーボードですが、時々Dを押しても反応しなくて困っています。
でもローマ字入力なので、結構押すんですよね。

ちなみに、嫌いな数字は8です。
手書きの時に、どこをスタートにすればうまく形になるか悩むことがあるし、大抵形がいびつになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8
書きにくいですね。
ただ、末広がりで、結婚式の御祝儀には向いていますね。
ある結婚式では、¥80,000円の、御祝儀を渡しました。

お礼日時:2018/05/04 21:33

好きな漢字 「薫」


嫌いな漢字 「怒」
好きなカタカナ 「ノ」
嫌いなカタカナ 「特になし」
好きなローマ字(アルファベット)「Z]
嫌いなローマ字(アルファベット)「特になし」

思いついたものを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒 嫌ですね。

お礼日時:2018/05/04 21:32

嫌いな感じ



疲れる

です。
書けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れる質問で、スイマセンデシタ〜〜(T_T)

お礼日時:2018/05/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!