dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から LINEで「おう!」と来たら
どうすれば良いでしょうか

A 回答 (5件)

貞治!

    • good
    • 0

王!

    • good
    • 0

おう~




くれば



長嶋



古すぎか~
    • good
    • 0

暇なら遊びに行かない?と言います

    • good
    • 0

『おう!』って返してみて‼

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!