プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスだけど一億円持っている女性がいました。あなたは結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • 性格も合い相性がいいブスです

      補足日時:2018/05/04 21:02

A 回答 (11件中1~10件)

何かよく究極の選択みたいな質問をする人がいますが、この場合はそうではないですね。


「ブス≠結婚の対象外」だと、好きな人なら「あばたもえくぼ」で問題ないですから。
しかも、性格も合って相性もいいなら結婚するかなぁ。
それで金があるなら言うことなしでしょ。
もっとあったらいいのに?
そんなにあっても使えないから、1億くらいをコツコツ使えばいいです。
それでも余るかも。余計にあっても身を亡ぼすだけ。小市民にはそれくらいで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

ブスは嫌いだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

ノーですね、金よりも?外見重視なので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

一億円をもらえるわけでもないし、結婚するはずがない。

 ブスとじゃ、例え一億円もらっても結婚しないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

自分で一億稼げるから、パス。



でも好きなら結婚するでしょ。。笑
自分、B専だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 11:41

整形すればいいのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 21:17

楽しいのか?



空想世界で 空想の回答 貰って 何が面白いの?

こんな くだらない事だけの為にネット料金を 毎月支払うのか・・?

まっ それも あなたの娯楽なら 仕方ないけどね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。でも人生の参考になるので。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 21:06

その人の中身次第!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 21:01

やだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!