アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縦20cm×横24cm×高さ5cm
重さ960gのものを
メルカリで発送したいのですがどの方法が1番安いですか?

「縦20cm×横24cm×高さ5cm 重さ」の質問画像

A 回答 (3件)

「レターパックプラス:510円」


ギリギリですが入りますよ。
    • good
    • 1

定型外郵便より、ゆうゆうメルカリ便、ですかねぇ?

    • good
    • 0

らくらくメルカリ便だと600円でいけるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!