プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都板橋区相生町付近に有る宿泊施設を探しています。
男性・1泊・カプセルホテル等でもかまいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと離れていますが、高島平の駅前に高島平ホテルがあります。

確かビジネスでもOKだった様な気がしますけど・・・
Tel 03-3936-1621 東京都板橋区高島平8丁目13-8
    • good
    • 0

電話帳で調べましたが、一番近いのは



ビジネス旅館二軒家 東京都板橋区東坂下2-16-9
TEL 03-3966-0743
地図位置/http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.46.58.310&el=139 …

のようです。それでも1kmぐらいは歩くことになりますが

私もNo.1さんと同じになりますが高島平ホテルがいいと思いますよ。

地図位置/http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.47.11.194&el=139 …

高島平の駅から、地図で言うと右に行って1つ目の蓮根か2つ目の
志村3丁目で降りると、そのあたりが相生町付近です。
(目的地がわからないので、どっちがいいとも言えませんけど)

私自身は泊まったこと無いのでいいかどうかわかりませんです。
    • good
    • 0

相生町の最寄駅は都営三田線志村三丁目駅になりますが


一つ手前の志村坂上駅とそのまた手前の本蓮沼駅の間に
「旅亭みかど」があります。
No.1さん、No.2さんのお答えの高島平とは逆方向になり
巣鴨・赤羽・池袋に立ち寄るには便利になるかと思います。

参考URL:http://www.mikadoryokan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!