プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に突然話があると言われました...

彼女にデート前に話があると言われたのですが、こういう場合はほとんど別れ話ですよね?

A 回答 (5件)

一般には、そう言われていますが、


彼女の場合がそうかはわかりません。
わからない事をあれこれ想像しても始まりませんので、
無心で、彼女の話を聞きましょう。
「意外な話」も世の中にはたくさんありますから。
    • good
    • 1

でしょうな( ´△`)

    • good
    • 1

友達とか、兄弟に会わせるとか?

    • good
    • 1

「話がある」はだいたい別れ話ですよね



あるいは不満をぶちまけられるとか

はたまた妊娠報告か
    • good
    • 2

勇気を出して聞いてみよう。

答えは、彼女しか知らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!