プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが魅力的でも不倫したいと思うんですか?

A 回答 (6件)

思いますヨ。



どんなに奥さんが魅力的でも、素晴らしくても
男は不倫したいと、思います。

実際にするかは別ですが、思うだけなら
おそらく、ほとんどの男が思うはずです。


人間は動物として、子孫を残したい、という
本能があります。

男は、特定の女性に縛られないで、あちこち
精子をばらまくのが、子孫、という面では
合理的です。

女性は違います。
卵子をばらまく、なんて出来ないし、
妊娠出産授乳をしている間は、餌をとれない
ので、自分を大切にしてくれるオスを一匹
確保して、餌をはこばせるのが、子孫、という面からは
合理的なのです。
    • good
    • 0

こんにちは。

ご相談拝見いたしました。
わかりやすい例でお答えしますと、芸能人のそういったお話……たくさんありますよね。

「こんなキレイな女優さんと結婚して、そんなすぐに浮気するの!?」

と、びっくりする話がいくらでもあります。それが答えですよ。
僕はゆうこりんのファンだったので、彼女の元旦那さんの話はショックでした(>_<)

男性という生き物は「より多くの女性とセックスしたい」と思っています。そして、それをどう処理するかで3通りに分かれるのです。

1.なりふりかまわずする男。
2.上手にしようとする男。
3.そういうことはしない男。

ざっくり、大半の男性(80%程度)は「2」に該当し、残りを「1」と「3」が分けていると思ったらよいです。つまり、90%の男性はどんなにキレイな奥さんと結婚しても浮気をしたいと思ってしまう、ということです。

これは「良いとか悪い」という議論ではなく、「空は青い」というのと同じレベルで、「男性とはそういうもの」として知識として受け入れて頂けると良いですよ。参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

男性は、いろんなタイプの女性とHしたいものです。


(奥さんが、幾ら美人でも、ブスの女の子でも、奥さん以外の女の子に興味沸きます)
    • good
    • 0

男性の本能だから、


理解は難しいですよね
    • good
    • 1

女性の想像する魅力的と


男性が思う魅力的とはズレがある
魅力よりバランスが大切
    • good
    • 1

配偶者さんが外見と内面の両方で魅力を持ち合わせている方なら、浮気性以外の男性は間違っても浮気をしないと思いますよ。


要はそういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています