プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼はよくイカのゲームをします(だいたい分かりますよね)
でも毎回何かしらでもめてしまい…喧嘩になってしまいます
一緒にするのやめた方がいいと思いますよね…?

A 回答 (5件)

喧嘩するほど仲が良いと言う


言葉はご存知でしょうか?
毎回喧嘩していて別れてない
なら向こうも喧嘩していても
あなたに好意があるから
毎回やってるのでしょう
なので二人で相談して
決めた方が良いのでは?
    • good
    • 0

彼氏が弱すぎてですか?w イカよりスニッパーズのほうが喧嘩になると思いますよw


私もゲーム好きなので、喧嘩になるくらいなら一緒にしないです。
    • good
    • 0

そんなムカつく男とはすぐに別れたほうがいいですよ!

    • good
    • 0

イカのゲーム?



さっぱりわかりません

はっきり言って、たかがゲームで喧嘩になるなんて子供じみてます。

彼女を楽しませるように負けてあげるような器はないんですかね?

別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


喧嘩をするということはお互いが信頼してるから、本気でぶつかり合っている証拠です。なので、やめなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!