アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームがあれば彼女とかいらないとか言う人は性欲とかないんですか?

A 回答 (4件)

男です、あるに決まってます。


強がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなー。
あるなら少し安心しました。

お礼日時:2018/05/06 02:49

性欲は征服欲っても思われるから


異性にたいして征服したい欲求が失われてるかもですね

彼氏
彼女

って、征服的な意味の時もかんじないかな?

それか、妄想性相手(2次元やアイドル)で満足してるんやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

パソコンの戦うゲームやってる人なので2次元に彼女いるとかではないです笑

お礼日時:2018/05/06 02:51

強がりですよ。

性欲は人一倍ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!良かったです

お礼日時:2018/05/06 12:17

性欲とかはありますが自分で手っ取り早く処理できますから。


彼女については、そういう関係になるための努力や、アプローチ失敗してセクハラやストーキングと解釈されるリスクを冒してまで欲しいと思えない。
強がりとも違うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやったりしてるんですかね…

お礼日時:2018/05/06 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!