電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離W不倫で、彼37歳子なし私は23歳で小さい子供が2人います。

彼とは昨年12月に出会い系サイトで知り合い、付き合うことになったのは2月の末です。

彼は自衛隊なので国内海外を点々としていて、始め私が住んでるところの近くにいたのですが3月から赴任し遠くへ行ってしまいました。

奥さんがいる家に帰るのは1年の間の1/3くらいです。

こっちにいた時は勉強で、赴任してからは業務に入るから忙しくなるとは言ってたので、忙しくてあまりLINEできないとかはいいのですが、なんか…赴任してから返信が素っ気なく感じるようになって。

よく男性は釣った魚に餌はやらないというけど、女性はその逆でセックスすると気持ちがどんどん入ってくるって聞くのでそんな感じかなとは思ってるのですが。
会えないから絡んでても仕方ないと思ってるのかなーとか考えて、辛くて。

そんなときに、彼が「今日奥さんが体外受精したよ」ってLINEしてきて。。
不妊治療していることは知っていたのですがなんかそれを聞いて辛くなって。

彼は前からずっと子供が欲しいと言っていて、自分も子供いるんし、彼の幸せなんだから応援しないとって思うのに


わたしが彼の子供を産みたいって思っちゃうんです。

子供ができるってことは、奥さんとはもう一生離婚しないってことなんだ…って。

自分も旦那と離婚する覚悟ないくせに。

言い訳だけど旦那とはデキ婚でちゃんと考えずに結婚してしまって、一緒にいて考え方合わないことによく幻滅していて恋愛感情なんてないし、、

自分の人生、彼と一緒だったらどんなに幸せだったんだろう。。
絶対いいパパになるよな…って

でも、彼と結婚できるわけがない
だから死にたいってなるんです。


3月に赴任してから次はいつ会えるのかわからなくて先日思い切って飛行機で彼のところに行ってしまいました。
お金がないって言っていたので、全部わたし持ちで。
後払いで滞在費は振り込んでくれましたが。

その時に飲みに行ったのですが、普段自分の話をしない彼が、今日はたくさん話そうと思うって、いろいろ話してくれて。
自分の過去の経験や生きる上での悩み、職場の悩み、あとは奥さんとのこと…
一度、LINEで奥さん体外受精までしてくれてるのになんでわたしと…みたいなことを彼に行ってしまったことがあって、
そのことに対して、奥さんとは盛り上がって結婚したというよりは奥さんに付き合ってるときに強引に実家に連れていかれて、そのうち奥さんの親と仲良くなってきて情ができてしまって…みたいな感じで今まであんまり付き合ったりした経験がないしこんなもんだろって感じで結婚しちゃったって。
奥さんは女として見れないというか、だからといって好きじゃないわけじゃないしいろいろしくれるから感謝してるし、私と会ってることに罪悪感はあると。

この歳になってこんなちゃんと好きだと思える人に出会えると思ってなかったから戸惑ってる…と言ってました。

私あなたと結婚前に出会ってちゃんと付き合いたかった。
できることならあなたと結婚したいと言いました。
そしたら結婚前に出会いたかったし普通に付き合いたかった、毎日一緒にいたいと言ってくれました。
でも、紗和ちゃんは子供が一番でしょ?と。

正直今は一番と言い切れないけど子供が可愛いし母親としての責任があるから あなたを好きだと思うのとはまた違う種類の愛だよと伝えました。
そしたら、その通りだねって。

彼に対して感じるのはドキドキより安心感で。

彼は子供の時に母親を亡くしてるし、わたし不妊治療していてわたしが想像できないくらい辛い思いをたくさんしています。
だからこそ人の痛みがわかるというか、信用性があるというか…まだわからないですけどね。


彼に抱かれてると満たされるし、安心するし旦那以上に一緒にいて居心地がいい。

もう彼と以外セックスしたくないと思ってます。

彼とは相性がいいかと言われるとそういうわけではなく
ラブホはいきますが普通のデートがメインだし、彼はイキにくいと言っていて一度も射精したことないんです。

だからイチャイチャメインなのですが、それだけでも充分満たされていて。
身体ばかり求められないのも安心感あるし。


今後彼に会うためにお金を出すことはやめようと思ってるし、彼も貯金して会いに行くと行ってくれるし行く場所も話してくれます。
このまま彼とこの関係でいても問題はないと思うのですが…

わたしが彼と一緒になれる可能性はあるのでしょうか?

やはりそこは望んじゃいけませんか?

本当に好きな人をちゃんと愛して愛されて家庭を築きたいなんて思ってます。

それは旦那とと言われたらその通りなんだけど…
どうも旦那にはそんなふうに思えなくて。

っていうか旦那には色々バレてるし修復不可能です。。


自分自身どうしたらいいのか、なにがしたいのかわからない状態で、誰かに聞いて欲しくてここに書き込みたいと思いました。
批判、お叱りは覚悟の上です。
何か意見をください。

A 回答 (6件)

すべての考えが甘いですね!2人のお子さんのお母さんでしょ。

もっとしっかりしなさい!彼のことをしっかり忘れて。家庭に戻りましょうそして子供が成人してからまた遊べばいいと思います。その時は離婚してね。相手の方は体外受精をして子供作ろうとがんばっているのですからあなたが邪魔をしてはいけませんよ!もう少し配慮してください。もうちかづかないようにしてください。あなたは自分のことしか考えてません!今は子育てに集中して他の楽しいことを見つけてしっかり地に足をついて生きてください。大丈夫まだ20山菜ですちゃんと人生うまくいきますよ。旦那さんにもいろいろ尽くしてあげて下さい!きっともう一度あなたのほう振り向いてくれます必ず。
    • good
    • 1

そんな若くて股軽いのに本気になるかいな。

    • good
    • 8

ここに言いたいことを吐き出してスッキリしましたか?


どうしていいか分からないなら、まずはご自分が離婚して、子供の養育費をだんなさんに支払ってください。
そんなあなたを不倫相手が受け入れてくれるならお好きにどうぞ
    • good
    • 8

一番しなければ行けないのが旦那に告白し罪を償う事です。


※最大600万の慰謝料を貴女の人生で払いましょう

それをしてから好きなようにしたら良いです。

不倫の罪は相手に認知するまで一生消えません。
    • good
    • 4

幼い子供がいるのに、出会い系で男を漁る女に真剣になる、それなりの地位のある人がいると思いますか?


彼は最初から遊びです。
あなたに囁いた甘い言葉も込みで、恋愛ごっこの遊びです。
あなたは彼と一緒なら自分は幸せになれると思ってるみたいですけど、あり得ませんから。
旦那さんにバレているなら、旦那さんに慰謝料を払って子供達に養育費を払って、あなたが出て行けば良いのです。
    • good
    • 7

まずは旦那さんと離婚されては?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!