電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのカテゴリなのかわからなかったので、とりあえずこちらに書かせてもらいました。
先程、関西ローカルの番組で、ネット上(2ちゃんねる?)で「トムとジェリー」の最終回が出回っているとの話を聞きました。もちろん創作みたいですが。
内容は・・
トムが死んでしまって、相手がいなくなったジェリーは、のろまなネコをからかってやろうとしたのに、意外に素早くてすぐに捕まってしまう。そこで、今までトムは本気ではなかったと気付く
というような話なんですが、どこか拾えるサイト、もしくは検索できるようなキーワードを教えてもらえないでしょうか? すごく読みたいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。コレです。
「トムジェリ」と「最終回」で検索をかけても見つからなかったのでたすかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/19 00:55

検索してきました。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/tomjerry/tom_je …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索して頂き、ありがとうございました。
どちらも有り難かったのですが、投稿頂いた順にポイントを入れさせていただきました。

お礼日時:2004/10/19 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!