dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治もテレビのニュースも新聞の報道もメディアを信じない人は何を信用しているのですか?

A 回答 (5件)

「政治やテレビのニュースや新聞の報道やメディア」などを見た上で、


「信じていない」という事でしょうかね。

上記の前提から考えて、
「政治やテレビのニュースや新聞の報道やメディア」などの
「一部の信じていない事」以外の、
「一部の信じられそうな事」を信用している可能性も有ると思います。

つまり、
「政治やテレビのニュースや新聞の報道やメディア」などの
「全体の中の一部の信じられそうな事」を信用している
可能性も考えられるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/07 08:19

複数の筋から入手した情報を比較検討し結論をを出すにいたる自分の情報処理能力

    • good
    • 0

新聞やTVが正しい報道は天気予報くらいしかなくなってしまいました。

野党の政治家もやってることは、もうメチャクチャ。それを判断できるくらいの頭の回転はできるように、なっています。
    • good
    • 1

自分自身と猫だけ信じます。


でも、それだけじゃキツいから複数の新聞、ニュース(特に海外)から情報取って 何が正しいか自分で判断する様にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/07 08:20

ネット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!