dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライアーゲームザファイナルステージの映画であれは、赤を全員で揃える以外にも必勝法があると思いました!!
1回目の投票で金のリンゴを10人で投票して、銀を1人で投票します!2回目の投票は、1回目の投票で、銀を入れた人が金を入れて、1回目の金を入れた誰かが銀を入れます!これを13回目までローテーションしていけば、12億か11億を稼げるんじゃないんですか?

A 回答 (1件)

ばんブゥ



これだと・・・13回の投票全てで赤がそろった場合と比べると、26億円取り損ねます

ただ単に、もうかればいいというのであれば、赤を使わなければ・・・必ずもうかる(事務局が損をする)はずですブゥ

あと、各プレイヤの勝つ回数の割り振りをするだけでいいだけブゥ

そもそも、そんなつっこみしたらかわいそうだと思うブゥ

いじわるなアンケブゥ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!