アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏金・自民党支持出来ますか?

A 回答 (7件)

元々自民党はDSの傀儡政権なので支持はしません

今後は参政党か日本保守党に期待ですが
この二つもまだまだ完璧とは言えませんが
    • 1

もともと自民党なんか支持していません。

私は保守中道の無党派層に属しますが、棄権して一票を無駄にしたくはないので、このところは維新か国民民主に投票しています。
    • 1

自民党に何があったとしても、野党に支持できる政党はありません。

悪夢のような民主党政権を知っているので、他に選択肢がありません。
    • 3
この回答へのお礼

故・青木雄二氏(ナニワ金融道の著者)が、「自由で民主主義なんて、詐欺、自民党に入れる奴はただの馬鹿」と言ってました。

#1さんのおっしゃるとおりで、裏金問題が無かったとしても指示できるような党ではないです、自民は。

素人集団だから現野党はダメだ、なんていって政権を担わせなければ、いつまでたっても経験がないままなので、そういうことを言って現野党を批判するのはおかしいと考えます。
    • 4
この回答へのお礼

指示←支持ね‼

地味ん党を支持するというよりも

野党が素人集団だから選択肢が無いと
言った方がいいです
    • 2

出来ません。

• 3

今回の裏金問題が無くても、この党はもうずっとおかしな点が山積みだったので。

ちょっとニュース見てるだけで普通はわかることなんですけどね。票を入れる者がいることが全く理解出来ません。リアルに馬鹿な人達なのかもしれない。あるいは統一教会信者だけで成り立ってるか。
    • 4