アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそもガーシー名義で当選させた時点でどうかしてますよね?
ふざけてますよね

質問者からの補足コメント

  • いまだにガーシー呼ばわりなのもいかがなものかと
    本名で晒せよ

      補足日時:2023/09/19 23:12

A 回答 (9件)

それ同感、おれも昔から思ってた



「ガーシー議員」とか「ガーシー容疑者」とか、報道陣まであだ名で報道ってマジふざけてるよな。まともな人間なら「東谷容疑者」って呼ぶよな。
放送局は国会議員を芸能界ぐらいにしか思ってないんだろうし、事件の深刻性とか被害者の心情とか全く考えたことねーんだろーな。テレビ局は視聴率稼げればいい、的な姿勢が酷いよな。
    • good
    • 0

今晩は


お怒りの事、ごもっともですね
ガーシーもそうだが上に立つものもひどいものですね
世界では苦難の人生を送ってる人も多いですね
自分だけの小さな幸せを見つける事しかしょうがないですね
いい質問ですね
    • good
    • 0

当選させたのは面白半分で票を投じた馬鹿共ですわ。


けど、根本的な問題は立花孝志と言う社会病質者が代表の
NHKなんたらと言う税金窃取団体の存在ですわ。
れいわ新選組は明らかな準テロ等準備団体だけど、立花の
方は低能白痴による悪質な愉快犯なので罪が重いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

名前など、どうでも良いと


思います。

要は、政治家としての、
信条と実行能力でしょう。

まあ、ガーシー氏には、そんなもの
全く感じられませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信念の無さが名前に表れてますね
ふざけてるからガーシーとか舐めた名前で政治家目指したんでしょ

お礼日時:2023/09/20 12:19

当時のNHK党の代表がフザケてますからね。

    • good
    • 1

東谷義和に投票したのではなく、比例代表のNHK党(当時)に投票された票数で


名簿順位上位に居たから当選となっただけでしょう。

余談ですが、報道では元参議院議員として居ますが、正当な理由もなく一同も登院した
事も無いので、「参議院選挙比例代表当選者」止まりじゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうあれ属してたことがおかしい

お礼日時:2023/09/19 23:44

てか、


綾野剛氏がやらかした事柄を、
黙って公表しても良かったけど、
未成年淫行以外は犯罪行為でもないから一旦ペンディングして、
公表しない条件を何度か提示したけど、
条件飲まなかったから公表した・・ってだけでしょ?
で、身の危険を感じたから海外に飛んだ。

犯罪行為を黙認した部分はよろしくないけど、それ以外は告訴人の自業自得じゃないかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素行はどうでもいい
ふざけた名義で立候補した時点で頭おかしい

お礼日時:2023/09/19 23:41

蓮舫だってどうかと思うけど。

やっぱりふざけてると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本名の何がふざけてるの?
ガーシーは戸籍上ガーシーじゃないやんけ

お礼日時:2023/09/19 23:20

>どうかしてますよね?ふざけてますよね


誰がですか?
彼に投票した有権者達が、って事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆です
有識者も政治家もマスコミも

お礼日時:2023/09/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A