プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党批判者を叩く投稿をすると、党からお幾ら位貰えるんですか??

例)1投稿=3円

A 回答 (3件)

DAPPIさん検索してみたら、月給110万円で投稿数は1日平均6件だそうだから月〜金の業務として単価は9万〜10万円くらい。

フォロワー数は16万人超だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。これはやってますね。有難うございます!

お礼日時:2024/04/10 07:13

もちろん無償の人もいるだろうけどランサーズやクラウドワークスに載ってたのは数十円から数百円だったし安いほうはそれくらいじゃないかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!

お礼日時:2024/04/13 02:09

1投稿いくらというビジネスとの考えよりも愛国という名のもとに


昼夜を問わず攻撃する右翼がいます

彼らは、自民党支持者以外を左翼とかパヨクなどと攻撃することで
エクスタシーを感じるネトウヨたちです

金で動く人よりも愛国心という宗教的な考えで動く人の方が怖いです
自爆テロも辞さない人たちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒いワンボックスの車にでっかい拡声器を付けた改造車に乗ってる人達でしょうねきっと・・。有難うございます!

お礼日時:2024/04/10 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A