dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家ガサ入れの号泣映像の時にチラッと見えたのですが、ガーシー元議員は、タッウーを入れていますか?

質問者からの補足コメント

  • プロはタッウーともタトゥーとも言うが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 16:34

A 回答 (3件)

ガーシーのタトゥーは2022年3月13日にツィートされた以下の画像で確認されている。

 因みに、「タトゥー」や「タットゥー」とは言うけど、「タッウー」なんて言うはずがない。
「ガーシー元議員は、タッウーを入れています」の回答画像3
    • good
    • 0

あんないい加減な男だから、入れているんじゃないの?ひょっとしたら、シンボルに竜の模様とか・・・

    • good
    • 1

意味不明。


タッウーって何?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!