dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。お小遣いを前々から貯めているのですが、特に買いたいものもありません。みなさんなら何を買いますか?

A 回答 (7件)

少額投資かプチ投資などで、


今のお小遣い資金を、更に増やすかも……。
    • good
    • 0

今、大学へ行くために奨学金を借りて、返せなくなり、自己破産をする人が増えているようです。

将来どうするかはわかりませんが、貯めておきましょう。
    • good
    • 0

お金を貯めるのが上手なのですね。


皮肉でもなんでもなく、使ってしまう人は本当に身につきませんからね。
あなたは多分、お金を貯めるのが好きでもあるのでしょうね。
すてきなことです。

そんなあなたは一口馬主とかどうでしょう。

30万円くらいから買えたりします。
競走馬がレースで勝利すれば、何倍にもなって帰ってきたりもするのです。

負けでも何もなし、というわけではありません。
一口とはいえ馬主ですからいろいろな権利もあります。普段、普通の人では知りえない世界を垣間見ることもあるでしょう。
お馬が売れることで、それを育てている地域を活性化することにもなります。

購入時だけではなく、毎月の維持費がかかったりすることもある点はお気をつけください。
    • good
    • 0

遣うなら免許取得の講習料とか、友達との旅行費とか色々ありそうだけど。


買うなら買いたいものが見つかるまで貯金。
    • good
    • 1

欲しい物が見つかるまで貯金

    • good
    • 0

貯金箱。

    • good
    • 0

買いたいものが出来るまで貯め続けるか、友達とご飯を食べに行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!