プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白してOKもらいました。ですが相手からのラインが素っ気なくて辛いです…スタンプだけ返って来たり、テスト終わったら電話したいって言ったら「えー考えとくわ笑」とか来たりです。相手は「付き合う」ってどういうことかわかってないんですかね?でもこれって私も悪いですよね…。価値観押し付けすぎですかね

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今、告白するのが良いと思いますよ。
警戒する人もいると思いますし、自分に好意を持ってくれたことを素直に喜んでくれる人もいると思います。相手によっていろいろですね。
応援してます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEなんか面倒なので適当でしょう、お付き合いは以下に会えるかですよ。


御幾つか分かりませんが、LINEなんかでお付き合いしていると結婚できない人に成っちゃうぞ。
バーチャルの世界でマスターベーションしているようなもんですからね、アルツハイマーになり易いみたいですから気を付けてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!