プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一瞬の生挿入でも妊娠する可能性はありますか?

前回の生理が4/4〜4/8までで2回前が3/6~3/12、3回前が1/31~2/5でした。生理周期は29日~34日です。

生理予定日5/5の9日前に生で一瞬だけ挿入してしまいました。やばいと思ったのですぐ抜きましたが一瞬でも入ってしまったので妊娠の可能性はゼロではないと思います。

そして生理予定日から2日が経ちましたがまだ生理が来てません。妊娠したらどうしようなど不安で時間があればネットで調べたりしています。それが原因で生理が遅れてるのかもしれません。
それとも妊娠してるのでしょうか?

ちゃんと避妊しないのが悪いというのは重々わかっています。
でもほんの一瞬の挿入で妊娠する可能性があるのか気になり質問させていただきました。

A 回答 (4件)

遅れてるだけだと思いますが……


生理予定日から使用できる検査薬は売ってあるので、心配でしたら使用してみたらどうでしょうか?

確かに妊娠の可能性ゼロではないですが、低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しだけ安心しました。
やっぱり検査薬使わないと安心できなくて生理来ないですかね…

お礼日時:2018/05/08 10:16

セックスさえすれば妊娠してしまうと捉えているなら大きな間違いです。


女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外なら妊娠する可能性すら発生しません。
今週期が一番短い周期でも、一番長い周期でも、平均的な周期でも、5月5日は排卵時期に入っていません。

射精は2秒もあれば完了します。
一瞬がどのくらいだったのか分かりませんが、女性が妊娠するにはシッカリと中に精液を出されなければ不可能です。

>ちゃんと避妊しないのが悪いというのは重々わかっています。

ちゃんと避妊していないとは、コンドームを付けなかったとかピルを飲んでなかったとかではありません。
自身の性周期を把握していないことが、最も避妊していない条件になります。
貴女の場合、最もいけない行為は、正しい妊娠の仕組みを理解せずセックスしている事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前回生理開始から22日後は排卵の時期でしょうか?予定ではその日より約1週間以上前でした。ストレスなどで遅れた場合排卵日ドンピシャですかね?

お礼日時:2018/05/09 13:54

>前回生理開始から22日後は排卵の時期でしょうか?予定ではその日より約1週間以上前でした。



今回の生理周期が、
1、一番短い29日間だったら、排卵時期は4月17日~21日頃。
2、一番長い34日間だったら、排卵時期は4月22日~26日頃。
3、3周期の平均31日だったら、排卵時期は4月19日~23日頃になります。

>生理予定日5/5の9日前に生で一瞬だけ挿入してしまいました。

セックスした日が良く分かりませんが、4月27日ならかろうじて一番長い周期にカスる程度です。

>ストレスなどで遅れた場合排卵日ドンピシャですかね?

女性は、この日に排卵すると分かっていてセックスしても、最高で37~38%しか妊娠できません。
貴女のセックスした日とズレた排卵時期が、そうも都合よく一致するなら、できた子はこの世に生まれるべくして妊娠したと諦めなさい。
きっと!?
キリストやモハンマド、お釈迦様のような偉大な人になります。
シッカリ産んで育てましょう。

これに懲りたのなら、もう一度書きますが!
正しい妊娠の仕組みを理解し、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握した上でセックスしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為は4月26日でした。

お礼日時:2018/05/10 10:34

>行為は4月26日でした。



人に計算させて、後出しジャンケンみたいな質問はよしましょうね!
いずれにしてもドンピシャ・タイミングなら、しっかり産んで育てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…
妊娠検査薬使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!