プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔振られた女の人を食事に誘うことに好意はありますか?

数年も昔です。その間は関わりは少しだけありましたが、複数人での関わりです。

きっとよくある話だと思います。
しかし私は気軽に男友達と2人でご飯に行ったりするキャラじゃないです。
向こうはそうゆうの慣れているから普通なのかもしれませんが。

私は決して美人とかではなくすごく素朴なのですが、まだ私の容姿や性格のことを褒めてくれたりします。

相手はもう告白とかしてきません。これって相手にとって私はどうゆう存在なのでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね。

貴方のリアクションをね。でもね、心配なら心を遊ばれないように注意深くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
確かにそうですね( ; ; )遊ばれていないことを信じたいです。!

お礼日時:2018/05/09 00:26

う~ん 聞いた状況からすと、何となく試してるんじゃない。

嫌いな人やどうでも良い人は、普通誘わないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してるとゆうのは、私の気持ちを確かめようとしているとゆうことでしょうか?

お礼日時:2018/05/08 23:36

>これって相手にとって私はどうゆう存在なのでしょうか。



それはどうでもいいんじゃないですかね。

それよりも大事なのはあなたが今現在相手をどう思っているかではないでしょうか。

昔と変わらずお付き合いする気がない、、というなら、(わかりようがありませんが)今現在も相手があなたに恋愛感情を抱いている場合には酷なことになりますから、お断りしたり、今まで通り複数人でと提案したほうが賢明だと思います。割り切っているならそれでも相手は難色は示さないでしょう。

お付き合いするのもやぶさかでない場合、誘いに応じる前に気持ちを確認するというのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその人のことが好きなんです。
確かに大切なのは相手が私をどう思っているかよりも自分の気持ちに正直でいることですね、、、!
どう思われるか分かりませんが今度は私から気持ち伝えてみます。
ご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!