人生で一番お金がなかったとき

高校2年です。僕は今円形脱毛症になっており毎日が辛いです。何もしてない分には見えないんですが風が吹いたりすると見えてしまうので体育だったり部活をするのがとても不安で仕方ないです。毎日髪のことを気にしてしまい今は休みがちで友達や部活のみんなが心配しています。このことを知っている人は部活内の親しい人しか知りません。出来ればもう誰にも知られたくないのであまり体育や部活などに参加したくないんでその日に休んでしまいます。僕はどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

あまり気にすると余計禿げます

    • good
    • 2

円形脱毛症はストレスからなると聞いてます。


半年くらいすると治りますが。
まずは気にし過ぎるのも治り難い原因になりかねませんからね。
まずはストレスの原因を解消するか気にしないで生活してみる事が善いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!