電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンの松本人志は、なんで、マッチョにしたんでしょうか?

A 回答 (5件)

お子さんが生まれたこともあり『少しでも身体を鍛えて奥さんや子供を守ってあげたい』という思いから鍛えるようになりました。


2013年の番組でコメントしてます。
    • good
    • 0

テレビゲームの主人公がムキムキで、それを操作することに違和感があったから…



と、某テレビ番組で言ってました。
    • good
    • 0

一つには、家に帰りにくいから、ジムにマメに通って鍛えている。

何か自分を変えたいとか、悩みがあるときに、没頭する事があります。
目に見えて体が変わっていくので、やめられないのだと思う。
    • good
    • 0

そろそろ相方に叩かれるのも身体的に辛くなってくる年だから。

    • good
    • 0

守るべきものが出来たから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!