プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、「よつやなかば(四谷中葉?)」っていう主人公が登場する児童書?を読んだ事があるのですが、それは誰の、何と言う作品でしょうか?

たしか、逆から読めば「馬鹿な奴よ」というふうにからかわれるシーンがあったように思います。

気になって仕方が無いのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

漫画家で四谷中葉さんていらっしゃるのですが。


作家の野村宏平さんの別名。


↓で探してみてください。

http://www.linkclub.or.jp/~k-nomura/

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~k-nomura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう名前の作家さんがいたのですね。
もしかしたら四谷さんの書かれたエッセイか何かを読んだのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!