プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前になりますが、新作ブラック&ホワイトが出ましたね

主人公の女の子、可愛いと思いました


  が!


なんかこう、もっと女の子らしくて、萌え絵!

って感じの主人公が1人くらいいても良いのかなと思ってるんです。


でも、居て欲しいとは思うものの、自分の中でイメージもあまり定まっていないし・・



皆さんの中で、女の子らしくてかわいい!こんな主人公がいたら良いな
っていうイラストを描いて見せて頂けませんか?(出来れば長髪で)

もちろんその画像を参考にしてイラストを投稿なんてことは一切しません
(参照画像を見て頂ければわかると思いますが、イラスト投稿出来るレベルでもなく(笑)、ここでは参照画像として載せましたが、Pixiv等イラスト投稿等はやっていません)


ブラックの主人公より、リーフグリーンのような主人公が、私の中の理想の主人公イメージ像の一部にはあります


絵の上手い下手とかもうそんなのは一切求めません
棒人間に髪型と服着せてこんな感じ。ってのでも良いのです。


あくまでも皆さんの理想の主人公像が知りたいのです♪
意見でも構いません!
意見の場合は申し訳ないのですが、髪型だとか髪飾りとかちょっと詳しく書いて頂けたら嬉しいです!


私の中での、(定まっていないけれど一応描いた)イメージ像だと参照画像の通りです。
もっと可愛らしく女の子らしくリーフグリーンの主人公ように
可愛いけど強気な感じの子を描きたかったのですが無理でした。


それと以前に質問した時に、顔だけでは判断しにくいと言う意見もあり、もっともだと思ったので、
イメージがつきやすいようにヒカリ等のイラストを見ながら体も描いてみました。服装もヒカリとかハルカです。


もしも、絵の投稿は難しい、意見も特にないというようでしたら
この画像の3人から「まぁこんな感じのが良いかな」っていう感じで選んで頂いても構いません。


よろしくお願いします!

「こんなポケモンの女主人公がいて欲しい!」の質問画像

A 回答 (1件)

り~ふ 可愛いですよね


僕も一番好きです。

ダイパの時の主人公も好きなんですけど…(ぇ

今までなかったのがパンツスタイル。
一番右のコの様なのがいいかな~

国際化の現代なら外人受けしそうなパンツスタイルはアリじゃないかな~ (ぁ
「こんなポケモンの女主人公がいて欲しい!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!