dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公がかっこいい&最強なアニメ知りませんか? (男で)

特別な力っていいですよね。(最強ではなくても特別ならOKです。)

私は主人公を気にいるとやっとアニメを見る人です。

下は今まで観た(観ている最中)アニメです。

・ソードアートオンライン
・コードギアス
・鋼殻のレギオス
・セブンゴースト
・夏目友人帳
・フェアリーテイル
・リボーン
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・青のエクソシスト
・ぬらりひょんの孫

などなど。

原作があるのならそれも教えて欲しいです。

今、一番好きなのは鋼殻のレギオスです。

因みに観ようか悩んでいるのは黒執事だったりします。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

主人公が強くて特別な力を持っているのものー又はだんだん強くなるーカッコイイ~ややかっこいい男



地獄先生ぬ~べ~

聖闘士星矢

北斗の拳

ジョジョの奇妙な冒険

ドラゴンボール

009

デスノート

NEEDLESS

機動戦士ガンダムSEED

ブリーチ

戦国BASARA

★あまり格好良くないけど特別ーまたは強い
らんま1/2 犬夜叉 これはゾンビですか 銀魂

NARUTO 史上最強の弟子ケンイチ
    • good
    • 1

犬夜叉ですかね!


BLEACHもかっこいいかもです。
    • good
    • 0

はがれん



コプラ
    • good
    • 1

こんばんは


特別な力はありませんが

City Hunterはどうでしょうか
https://www.youtube.com/results?search_query=Cit …

冴羽獠めっちゃかっこいいですよ


https://www.youtube.com/watch?v=Al3LqxOEUuc&feat …

https://www.youtube.com/watch?v=Ci5MqP_Rj6s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!