電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここはバカが多いの?

A 回答 (7件)

バカなりに考えて回答しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ!

お礼日時:2018/05/08 13:58

う〜ん・・・


私は おバカ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハ!

お礼日時:2018/05/08 13:56

あなたがそう思うのであればそうなのでしょ。


どういった基準、水準をバカと呼ぶのか、正式な定義もありませんので。
    • good
    • 0

バカの定義は?

    • good
    • 0

呼んだ??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハ!

お礼日時:2018/05/08 11:56

多いです。

貴方のようなバカが沢山います。
    • good
    • 8

上から目線ですね、jokeの暇つぶし的な真剣だったら、怖いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!