電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牧場って何しに遊びに行くんでしょうか?

A 回答 (9件)

牧場ですか。



・馬に乗る
・牛に餌をやる
・牛の乳搾り
・羊の世話
・ヤッホーと叫ぶ
・駆け回る
・広いところでお弁当食べる

まだ、ありそうですが、とりあえず思いついたの書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番分かりやすい回答でした!
ありがとう(*´ω`*)

お礼日時:2018/05/12 02:18

牛を見たり、牛乳飲めたりソフトクリーム食べるところ。



私は、牧場って言ったらそう思っていたのに北海道に旅行に行った時に○○○○牧場のデカイ看板が出てたから入っていったら違った。牛舎。
おまけに家の人?に何しに来たのって怒られた苦い思い出ありますよ。
    • good
    • 0

ダチョウと追いかけっこだ。

    • good
    • 0

OK牧場!!

    • good
    • 0

おいしい空気をたっぷり吸って



美味しい
しぼりたての牛乳を飲んだり。

日々の忙しい毎日を
一瞬でも忘れ
童心に返って走り回る場所^ - ^
    • good
    • 1

クローズコースをレーサーで走り回る。

    • good
    • 0

走り回るところ


たまにスキップしながら
    • good
    • 1

牛のウンチを踏みに行くところです。

    • good
    • 3

乳搾りとかの体験があるならそういうのとか


動物見たりしてのんびりするだけかと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!