dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも同じような人に好かれる………

私はいつも同じようなひとに好かれます。
しかもその人は全くタイプではありません。

これからも自分の性格が変わらない限り同じような人に好かれ続けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一つの選択と聞いて貰えれば幸いですけど、自分の経験談で、勿論、押し付けるつもりは無いけど、接点を積極的に持って見る?付き合うとかじゃなくて。

もしかすると良い所が見えて来るかも?
自分の場合は、付き合って良い所が見えて来たけど‼️
参考になれば幸いですm(_ _)m。
    • good
    • 0

恋愛体質とはそんなものだと思いますが、自分を変えることはもちろんスキルアップして環境を変え、付き合う人間も変わってくれば違うタイプの人との出会いが増えて、結果あなたの望むタイプを探すチャンスは掴めるのではないかと思います。

    • good
    • 0

あなたの好みのタイプはどういう人で、そのタイプの人はどういう人を好むのかをキチンと把握して、一体自分とどこがどのように違うのかが理解できれば、そのように動くことで、徐々にではあってもあなたのタイプの人を惹き付けられるということになります。



どうもあなた自身が、どのようなタイプの人からでも好かれるというわけではなさそうですので、あなたが変わらないと同じようなことが続くと思います。

ただ、年齢が分からないのですが、「結婚」ということが入ってくると必要条件が変わってきますから、別のタイプの人もあなたに目を向けるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!