アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女の子は昔よりか悪くなってる感じはみなさんしませんか?私はすごいします。ある日に父の命が長くないと母から電話がきて、実家から離れた所に一人暮らしをしているため、特急列車や快速を使って急いで様子を見に行った帰り、急行電車にのってたときギャルっぽそうな女がいて小声で自分のことをけがしてきました(内容はすごい体ほっそ~とかなんか自分のことをじろじろみて笑ってたりとかなどです)。それを聞いていた私はすごいがっかりしました。というよりなんで悲しいときに自分も悲しみをうけなきゃならんのだろうと思いました。女の付き合うための条件も厳しくなったと思います。というのはかっこよくて頭がよくて運動もできて料理ができる人!!とかほぼ完璧な条件を求める女や、この人勉強はできるけど運動できるからはいちゃらば~いと論外にする人とか、わけのわからない条件をつけたりする人などすごい増えたと思います。自分はそんな女は大嫌いです。私は運動がいままでやったことないのでスポーツクラブに参加しようと予定していて、もし運動ができるようになったら彼女を作るのをあきらめよっかな~と思っています。だって私は国立大学生ですから勉強はできる?料理も昔から母の手伝いをしていたのでほとんどできますし、運動もできるようになるわけですし、楽しみもありますからもう何も必要ないような感じがするんです。別に全部の女が大嫌いなわけではないんです。優しい人とかもたまにいます。でももう疲れましたその女のいいぐさや行動には・・・。まあいつかは彼女はできるさ!という回答以外で意見がある人回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

最近の女もなかなかいいです。

    • good
    • 1

女運がないだけでは?


あなたの性格にも問題がありますね。
狭い範囲しか見ていない中で、こんな結論をくだしてしまうのですから。
浅はかだとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

む か し の



お ん な の こ だ っ た

お ば は ん と

つ き あ え ば い い じ ゃ ん 
    • good
    • 4

まぁ、確かに最近の女性は、昔に比べれば性格が悪くなった気がします。

  でも、好みは人それぞれなので、完璧な人を求めたりするのも
当たり前といえば当たり前なんじゃないですか??十人十色ですよ。

彼女を作るか作らないかは、自分次第ですね。作りたければ、その分努力して、作らなくても言い場合は、作らなくて良いと思います。
    • good
    • 1

意見ねぇ?



とりあえず、貴方が悲しんでいる事とか、貴方の今の状態だとか、何故電車に居合わせた一他人が知っているのですか?知っているわけがないでしょう?貴方の悲しみは貴方の問題です。

それから、相手に求める条件はその人の自由です。
確かに、最近はそういう高い条件を求める女性は多くなってきた(?というより目に付くようになってきた?)印象を受けますが、僕はむしろそれは良い事だと思ってます。我慢して付き合って、挙句「本当はタイプじゃなかった」とか言われるよりずっと良いです。そんな無様な事にならないで済むのですから。
逆の立場で考えてもらいたい。醜い女性と付き合いたいですか?結婚したいですか?そうは思ってないですよねぇ。少なくとも貴方はそうは思ってない。文面からそれは明らかです。
それなりの条件は誰もが求めてるんですよ。「自分の好み」という形でね。それを棚に上げてそういう事を言うんですか?それって恥ずかしくないんですか?


今の若い人って「自分に対して怒らない」んですって。ある人が言ってたんですけど。なるほどなぁ、って思いましたよ。(かくいう自分も”今の若い人”なんですけどね。自分を省みれば確かにそうかもしれないと思いますよ。)
あいつに出来て自分に出来ない。何故だ!!とか自分を責めたりする事がないんですって。努力、転じて”怒”力がない。上手い事言うなぁと思いました。
全てがそうではないでしょうけど、でもそういう傾向はあるのかもしれないね、って思いますよ。
貴方の事でもあるんですよ。他の人には出来て、貴方には出来ない。自分でその問いかけをしてみる事を勧めます。
    • good
    • 2

あなたこそ、女性に要求ばかりなんじゃないですか?


理想ばかり高いんじゃないですか?
相手に完璧を求めるなら、自分も完璧でないと。
    • good
    • 3

>女の付き合うための条件も厳しくなったと思います。

というのはかっこよくて頭がよくて運動もできて料理ができる人!!とかほぼ完璧な条件を求める女や、この人勉強はできるけど運動できるからはいちゃらば~いと論外にする人とか、わけのわからない条件をつけたりする人などすごい増えたと思います。
 婚活メニューに入り込まない事です、こんな高理想が何処に居るかです、出来ないから男に縋る専業主婦狙いの女性です。
 品定めをする品格がない女族です、女性の品格と言う本も出ましたけど・・・

>だって私は国立大学生ですから勉強はできる?料理も昔から母の手伝いをしていたのでほとんどできますし、運動もできるようになるわけですし、楽しみもありますからもう何も必要ないような感じがするんです。
 何時か結婚したいんですか、糞女子の発言など無視出来ませんか?
 それに、大学サークルで友達居ませんか、そんな関係有る所が一番落ち着きますけど、偏差値も似たりで良い関係なら回りも知り合いばかりです。電車とか婚活で来る女性は自分の要求ばかりです、理想ですので・・
    • good
    • 0

>別に全部の女が大嫌いなわけではないんです。

優しい人とかもたまにいます

であるなら、ここで質問する事は何も無いのじゃないでしょうか。

人の事を、見た目、ちょっとぐらいの行動だけで判断するような事ばかりしていると、どんな大学を出ていようが、どれだけ節制した生活を送ってきていようが、
薄っぺらい人間になりますよ。
    • good
    • 2

最近の男が嫌いです。


なよなよしていて自分の意見をはっきり言わず、
こちらが気を遣っているのも気付かずに、別れ際、
「あなたはおしゃべりなんですね」
と一言。
うるさい、こっちはそっちが全然しゃべらないから、気を遣って話題を振ってるんだ。
はっきり言って、あんたみたいな野郎との話は全然面白くないわ!
…と、思った男の人が大多数だからです。
こういうのは、国立大学だからとかどうとか、関係ないですね。
私に言わせれば、最近の男の子も内にこもって、相当悪くなってますよ?
お互い様です。
三歩下がって男を立て、男のプライドを傷つけないようにでしゃばらず…
そんな、大和撫子みたいな女の子、言っておきますが、昔も今もいません。

ただ、昔よりもはっきり意見を言う女の子が増えた、とは言えると思います。
ギャルっぽい女が嫌なら放っておけばよろしいのでは?
どうせ貴方とは縁が無い女性なんですから、いちいち気にするほうがおかしいんです。
そういう女の子を、貴方はどうせ軽蔑してるんでしょ?だったらいちいち気にしなさんな。
訳の分からない条件を付ける人が増えた、と女の子におっしゃってますが、
なら貴方は女の子に条件は一切つけないんですね?
例えば、頭が良くて運動も出来て料理も出来て、だけど容姿はよくないからダメとか、
そういう条件は一切付けないんですね?
それも訳が分からない条件と同じじゃありません? なーんの根拠もないですもの。
ガキの理論と同じですよね。運動ができるようになったら彼女を作るのを
あきらめる?どこからどうやってつながってるんですかそれ。
貴方の言い分も、訳が分かりませんよ。貴方の軽蔑しておられるギャルと
どっこいどっこいのように私は思いますが?

で、結局何がおっしゃりたいの? 女性が嫌いだから彼女は作らないってことに
賛同して欲しいだけ? なら好きになされば?貴方の人生ですもの。
    • good
    • 9

結局何が言いたいのかわかりません。


あなたの文章はまとまりが無さ過ぎて、結論というか結局何を言いたいのか、質問したいのかが分かりません。
誤字脱字も見当たりますし、随分と幼稚な文章を書くのですね。正直4行位にまとめた方が良いと思います。

とにかく自分がモテないのを、人のせいにしても何の意味もありませんよ。むしろデメリットばかりでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A