dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「りり」と「あいり」誰かが名前を呼んだ時に響きが可愛いのはどちらですか?

A 回答 (3件)

音だけなら、りり、でしょうか。


でも3歳までとか小型犬みたいなかわいらしさなので
それ以上の人間であれば、かわいいという感じはしないかな
あいり、のほうが可愛いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 19:44

あいりに1票♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 19:45

あいり!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!