プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己中な友人にぶちきれました
あまりにも自分勝手で女王様な態度、自己中に利用されないようわざと上手にとり強気にいきました。
強気にいかないとつけこむからです。
裏で悪口いわれてました。裕福で人見下してると。まず裕福ではないし、父が地位がある人だけで、どこから裕福とでてくるの?自己中にぶちきれたのとなんの関係あるのですか?
誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

人のことは放っておけばいいのでは?


つけ込まれても無視していればそれ以上の関わりは無くなるのではありませんか?
いちいち言われたことに反応する事が、苛立ちの原因ではありませんか?
表面上なら負けてもいいじゃありませんか。
実際が違うのなら、その人は嘘つきになるだけですから。
    • good
    • 0

似た者同士な気が(笑)どっちも気が強そうだわ(^-^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気は強い
こんなやつはやりかえしてやらないと

お礼日時:2018/05/09 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!