dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国で最も美人が多い県ってどこだと思いますか?
みなさんの意見お聞かせ下さい。
ちなみに私は福岡か青森だと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃあ福岡でしょ。


芸能人輩出率一位。

古くは松田聖子、小泉今日子、酒井法子、黒木瞳、浜崎あゆみ、牧瀬里穂
最近なら吉高由里子、蒼井優、篠田麻里子、山本美月、橋本環奈、

男性だって、
高倉健!草刈正雄、陣内孝則、タモリ、バカリズム、早乙女太一、妻夫木聡、氷川きよし、藤井フミヤ、徳永英明
    • good
    • 2

>全国で最も美人が多い県ってどこだと思いますか?


 人数で言ったら、圧倒的に東京ですね。

明治以降、東京の資産家に嫁ぐ地方の美人は多いので、
比率も結構高いと思います。
    • good
    • 1

東京都心だけど、整形や脂肪吸引も多いからなΣ(×_×;)っ!。


個人的に、静岡市と神戸市は美人が多いと感じました。
「全国で最も美人が多い県ってどこだと思いま」の回答画像12
    • good
    • 0

絶対に京都でしょう。

    • good
    • 1

結局東京。


全国の美人が集まると思う。
まぁ全国のブスもそれ以上に集まっているけれども。
東北に住んでいて秋田も行ったりしますけど
妄想ですよそんなのは。仙台の方が多い。もちろんブスもですが。
    • good
    • 1

東京都で間違いないと思われます。



地方都市は当たりもあるけどハズレも多い。
    • good
    • 0

秋田


東京
神奈川
京都
    • good
    • 0

福岡でも久留米。

可愛いのばかり。でも、西に川一つ渡ったらブスが多いのはなんでやろ。北・東・南はそんなに遜色ないのに。
    • good
    • 0

東京都。


だって人口の母数が違うもん。
しかも芸能人とか、わんさか住んでるんだよ?
    • good
    • 0

秋田かなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!